年末年始 バイト 短期

クリスマスのアルバイトがたくさん見つかるのはここ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリスマスのバイト探しはこちらをクリック

年末年始はバイトして稼ぐ!

年末年始はどこへ行っても人がいっぱいです。

 

世間がお休みなので、当然ですね。

 

みんなが休みたい年末年始は、バイトするのがおすすめです。

 

時給も高めですし、お正月にバイトすると大入り袋(ボーナス)が
もらえて、ちょっとしたお小遣いになります!

 

数日働くだけでも、結構稼げますよ〜

 

単発なので、いつもやらないようなお仕事に挑戦してみるのも面白いです。

 

 

年末年始のバイトが見つかりやすいサイトは、下の4つです。

 

人気があるバイトは、すぐに締め切ってしまったり、不採用になることもあるので、
いいな、と思う求人があったら、いくつも応募しておくと良いですよ。

年末年始のバイトが見つかるおすすめサイト

アン

年末年始のバイトを探す時は、まずはanを見るのがおすすめです。

 

ここは求人の数も多いですし、時給や日給が高めの条件がいいバイトが揃っています。

 

稼ぎやすいバイトが見つかりやすいので、チェックしておいた方が良いですよ。

 

>>anでバイトを探す

 

 

バイトル

バイトルドットコム

バイトルもおすすめのサイトです。

 

一番たくさん求人が載っているサイトなので、ここを見れば何かしら見つかると思います。

 

1時間に1回更新されるので、いいバイトが見つからなかったら、
ブックマークしてこまめにチェックしてみてください。

 

>>バイトルでバイトを探す

 

 

ショットワークス


ショットワークスは、短期バイトの専門サイトです。

 

他のサイトには載っていないような、単発のバイトも色々と出ていますよ。

 

面接無しで働けるところもあります。

 

>>ショットワークスでバイトを探す

 

 

バイトーク

バイトーク

バイトークから応募したバイトに採用されると、お祝い金がもらえます。

 

単発のバイトでも2,000円くらいもらえますよ!

 

採用されるだけでお小遣いがもらえますから、お得ですよね♪

 

>>バイトークでバイトを探す

郵便局での仕分け作業のバイトの体験談

郵便局で年末年始に募集しているアルバイトでゆうメイトというアルバイトをしました。

 

仕事内容は主に年賀状の仕分け作業となります。

 

 

このアルバイトをして楽しかったことといえば、

 

こちらのアルバイトに参加した人は私一人でなく複数人いましたので、
仲間ととても仲良く一緒にアルバイトできたことでした。

 

こちらのアルバイト仲間のうちの1人は本当に面倒見が良くて、
アルバイトが終わると食事をごちそうしてくれたりしました。

 

また、アルバイト仲間だけでなく、郵便局内で働いていらっしゃる職員の方も
明るく楽しい方たちばかりで、一緒にお仕事をしていて楽しかったものでした。

 

このアルバイトをやってよかったと思います。

 

 

辛かったこと、若しくは大変であったことは、
年末年始という期間であったことから、作業場が寒かったことです。

 

郵便局内ではもちろん、暖房施設がありますが、
仕分けした年賀状をトラックに積み込むときは、外の環境となりますので、とても寒くてつらかったです。

 

トラックの駐車場は、寒い倉庫場の様なところでしたので、
このときの積み込む作業が辛いものでした。

 

 

郵便局でのアルバイトは、たかが年賀状の仕分けと思われてしまいそうですが、
私はよい勉強になったことと思っています。

 

このアルバイトをしてみて良かったです。

 

具体的にどんなことが勉強になったかというと、
年賀状の宛先となる住所に知らない土地の名前がたくさんありましたが、
それらを覚えることができたことです。

 

また、誰もが知っていて当然の様な土地の名前も自分は知らないものがあって、
知らないままだと恥ずかしかったと思っています。

 

 

【対応地域】
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、静岡市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、相模原市、熊本市、港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区